

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

ども!!

最近狩りペース下がってきたけど順調にレベ上がってきたよ!

現在225レベ

245まで一気に上げてそこからサブやりたいと思います

ジュシュ早くやりたいよ^p^

あるクラブのウザ狩りがひでぇw

食い残しするわ、範囲巻き込んでも知らん顔するわw

溜めてるところにロルハぶっこみたくなったわwwww



あとクリブロ取ったよ
SSペタッ

TWCI_2010_8_16_0_26_29.jpg

ネオテ2
TWCI_2010_8_13_0_42_30.jpg

DOP
TWCI_2010_8_13_1_45_44.jpg

いつもどおり画像がでかいのは許して

夏休み入り狩りペースがんがん上げてこーと思ったけど150過ぎてからモチベ下がってしまった(´・ω・`)

とりまSSでもTWCI_2010_7_28_17_54_19.jpg

TWCI_2010_7_29_14_26_30.jpg

TWCI_2010_7_29_17_24_42.jpg

まぁこんな感じで狩りしてますー(´・∀・`)

うげ

テスト一段楽したので今日は狩りしましたー

6レベくらい?上げて現在146レベになりました(・∀・)

カンストまで@109・・・なげぇ


あと今日はレオナさんに久々に会えたー((o(´∀`)o))

もうずっと会ってなかったんで話せてよかったですw


テスト終わったらもっと狩りペース上げるぜぇぇ

メトーラ

なりました

※画像編集だるかったため無編集で乗せてます(ノ∀`)

TWCI_2010_7_19_23_20_24.jpg


叫びログで気づいたよ!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


今は130レベですね

経験値も上がって更にレベ上げしやすくなったのでテスト終わったら修練使って一気に上げたいと思います(`・ω・´)

何気にカンスト目指してたり(・∀・)ニヤニヤ

イカはカンスト多いので自分もしたくなっちゃうよねー

前鯖ジョシュは250で飽きちゃったし今回は頑張りたいと思います!

それとカンストするまではPKステにしないようにしようと思います。

一度PKステにすると狩りペースかなり落ちちゃうしw

とりまマキシカンストまで頑張ってーそれからはPKステにしてまたジョシュやろうと思ってますw

ジョシュの狩り見てるとやっぱやりたくなっちゃうのよw


セイラ

西遊記ウマーしながらセイラ超えましたー

TWCI_2010_7_10_23_57_17.jpg


それと紅の道で猫しっぽも降ってきたよ(・∀・)

TWCI_2010_7_11_14_8_21.jpg


ついでに今のステと装備晒しー

TWCI_2010_7_11_23_57_3.jpg

これからはテスト勉強やらでペース落ちちゃうなー
プロフィール

xクロナツx

Author:xクロナツx
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
